アドテク業界のエコシステムは健全化できるか――第一人者が語るad:tech tokyo 2015 リポート(1/2 ページ)

マーケティングの「自動化」「最適化」は、主に広告主視点でしか語られず、供給者であるパブリッシャーは十分に恩恵を受けていない。第一人者が業界のエコシステムの健全化の必要性を語った。

» 2015年12月05日 08時00分 公開
[池田園子ITmedia マーケティング]

関連キーワード

マーケティング | 消費者 | ad:tech | 広告業界


 コムエクスポジアム・ジャパンが主催する国内最大級のマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo(アドテック東京) 2015」が2015年12月1〜2日に開催された。本稿では初日に行われたキーノート「アドテクノロジー業界のエコシステムの健全化とは」の概要をリポートする。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア