トライベック・ブランド戦略研究所は2015年12月3日、「主要企業Webユーザビリティランキング2015<企業サイト編>」を発表した。
トライベック・ブランド戦略研究所は2015年12月3日、「主要企業Webユーザビリティランキング2015<企業サイト編>」を発表した。調査は全15業界・150サイトのユーザビリティ(使い勝手や安全性など)を評価したもので、2015年8月中旬から10月下旬にかけて実施している。
オウンドメディアのマスターブランド化を実現:クリーク・アンド・リバーとトライベック・ストラテジー、コンテンツマーケティング支援サービスを開始
客観的に判断:電通とトライベック、企業オウンドメディアを総合評価する診断サービスを共同で提供
あなたの会社のオウンドメディアは何位?:トライベック・ストラテジー、オウンドメディアのロイヤリティを測る新指標「ウェブロイヤリティスコア(WLS)」を開発
Webユーザービリティランキング2012<企業サイト編>:使いやすいサイト1位はNTTドコモ、トライベック・ストラテジー評価Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.