ジーニーは、プライベートマーケットプレース「Geniee PMP」の提供を、2015年10月15日より開始したと発表した。
インターネットメディア向けの収益最大化プラットフォーム「Geniee SSP」などを手掛けるジーニーは2015年10月19日、媒体社が保有する付加価値の高いプレミアム広告枠の売買が可能なプライベートマーケットプレース(以下、PMP)「Geniee PMP」の提供を、2015年10月15日より開始したと発表した。Geniee PMPにより、媒体社へは高単価な販売機会を、広告主へはプレミアムで透明性の高い広告在庫購入機会を提供する。
CTRとブランド認知向上に効果あり:「テレビCM放映後30分以内のネット広告配信が有効」――ソネット・メディア・ネットワークスが実証実験
一目で分かるネイティブ広告運用を:JIAA、ネイティブ広告に関するガイドラインを発表
プレミアム広告枠構築:エスワンオーインタラクティブ、VOYAGE GROUPと共同でプライベートマーケットプレイス運営会社設立
100%ピュアなオーディエンスデータ活用:SSP事業のジーニー、広告主/媒体者向けの「Geniee DMP」を来月提供
ASEAN地域向け:トランスコスモスとジーニー、SSP事業会社をシンガポールに共同で設立Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.