SSP事業のジーニー、広告主/媒体者向けの「Geniee DMP」を来月提供100%ピュアなオーディエンスデータ活用

ジーニーは12月25日、広告主や媒体者に向けた「Geniee DMP」を2015年1月5日から本格的に提供することを発表した。同社は今年9月からGeniee DMPのベータ版をリリースし、31社がすでに導入している。

» 2014年12月25日 16時00分 公開
[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

 Geniee DMPは、これまで同社がSSP事業で培ったアドテクノロジーを結集して開発したプラットフォーム。広告主や媒体者は、自社内で蓄積しているプライベートデータと、インターネットや外部提供されるパブリックデータをGeniee DMPで統合し、最適な広告配信プランニングやマーケティング施策を立案できる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア