スマートフォン向け動画広告とテレビCMの効果を統合的に分析できるツール、メタップスが提供スマートフォン時代に最適なプロモーションを

アプリ収益化を支援するメタップスは、スマートフォン向け動画広告とテレビCMの効果を統合的に分析できる「Metaps Video Analytics」の提供を開始する。

» 2015年09月04日 16時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

CM | 広告 | 動画広告 | 広告効果 | テレビ離れ


 メタップスは、スマートフォン向け動画広告とテレビCMの効果を統合的に分析できる「Metaps Video Analytics」の提供を開始する。

 スマートフォン利用者の動画視聴が活発化する一方で若年層のテレビ離れが進んでいるといわれる。そんな中、Metaps Video Analyticsは両者を融合した広告展開を支援することを目指す。主な機能は以下の4点だ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア