購買を迷うユーザーにクーポンを自動表示、GMOメイクショップとEmotion Intelligenceがサービス連係行動解析に基づきタイムリーにオファーを提示

GMOメイクショップとEmotion Intelligenceは提携し、ネットショップ構築サービス「MakeShop」と購買行動解析・販促サービス「ZenClerk」の連係を開始した。

» 2015年09月03日 12時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

eコマース | ECサイト | クーポン


 GMOメイクショップとEmotion Intelligence(エモーションインテリジェンス)は提携し、ネットショップ構築サービス「MakeShop」と、ECサイト向け購買行動解析・販促サービス「ZenClerk(ゼンクラーク)」とのサービス連係を開始した。これによりMakeShopを利用するショップ運営者はZenClerkを簡単に導入でき、ショップを訪れたユーザーに対して、行動解析に基づいた最適なタイミングでクーポンを表示させることが可能となる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア