AOLプラットフォームズ・ジャパンは2015年7月17日、同社が提供するDSP「ONE by AOL: Display」およびアドネットワーク「advertising.com」において、米MOATとの提携を発表した。
AOLプラットフォームズ・ジャパンは、同社が提供するDSP「ONE by AOL: Display」およびアドネットワーク「advertising.com」において、In-View率(広告配信の全インプレッション数において、ユーザーのブラウザ上に広告の50%以上の面積が1秒以上表示されている状態のインプレッションの割合)計測ツールを提供する米MOATとの提携を発表した。)計測ツールを提供する米MOATとの提携を発表した。
Glossom、動画広告配信プラットフォームとスマートフォン広告効果解析ツールを連携
アップベイダー、動画広告配信サービスと広告効果測定ソリューションとの連携を開始
広告配信の最適化へ――ソフトバンク・テクノロジー、パブリックDMPの提供始める
第51回 2014年にNike+を使って走った距離、ニューヨークのランナーは地球76周分!Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.