AOLプラットフォームズ・ジャパンが米MOATと提携、In-View率計測が可能に「広告は本当に見られているのか」の疑問を解消

AOLプラットフォームズ・ジャパンは2015年7月17日、同社が提供するDSP「ONE by AOL: Display」およびアドネットワーク「advertising.com」において、米MOATとの提携を発表した。

» 2015年07月17日 19時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

 AOLプラットフォームズ・ジャパンは、同社が提供するDSP「ONE by AOL: Display」およびアドネットワーク「advertising.com」において、In-View率(広告配信の全インプレッション数において、ユーザーのブラウザ上に広告の50%以上の面積が1秒以上表示されている状態のインプレッションの割合)計測ツールを提供する米MOATとの提携を発表した。)計測ツールを提供する米MOATとの提携を発表した。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア