仏L'Orealが新製品の「ウォータープルーフ」を訴求すべく、100人の女性に映画『タイタニック』を鑑賞してもらった。「落ちないマスカラ」は女性たちの涙に耐えられたのか?
化粧品ブランドの仏L'Orealが展開する、新商品のウォータープルーフマスカラの告知キャンペーンがユニークだ。貸し切りの映画館に集め、新マスカラをしてもらった100人の女性に長編ラブロマンス映画の代表作『タイタニック』を鑑賞してもらい、マスカラの「持ち」のよさを証明しようとしたのだ。
100人の女性たちは映画鑑賞の前にプロのメークアップアーティストによってメークを施され、「ビフォアー」の写真を撮影。そして鑑賞後に「アフター」の写真を撮影して比較した。
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