トランスコスモスは2015年5月15日、ソーシャルメディア運用・監視ツール「HubNami」を提供する米HubNamiとの業務提携に合意し、同製品に関する国内初の代理店となったことを発表した。
HubNamiは米国ではアウトドアウェアのThe North Faceや通販大手のZulily、またインターネットサービス業界の各企業など200社への導入実績があるソーシャルメディア運用・監視ツール。具体的な機能は以下の3つだ。
宣伝会議「ネット告発」実態調査、Twitterユーザーの4割が企業へのネガティブ投稿を閲覧
ALBERT、シナノ電子技研と業務提携 ―― ビッグデータソリューションを一気通貫型で展開
自社サイトの「メディア化」を目指す――ソラーレ ホテルズ アンド リゾーツのデジタルマーケティング戦略
中国のショッピングサイト「Xiu.com」、IBMスマーター・コマースの導入により日々の売り上げ規模を10倍に拡大Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.