Glossomは5月14日、同社が提供する動画広告配信プラットフォーム「AdColony(アドコロニー)」が、国内大手3社の広告効果測定ツールと連係したことを発表した。
AdColonyと連係可能になったのはディマージシェアの「AppTizer(アップタイザー)」、メタップスの「Metaps Analytics(メタップスアナリティクス)」、D2Cの「ART(アート)」の3つ。
Glossom、動画広告配信プラットフォームとスマートフォン広告効果解析ツールを連携
Ooyala、動画コンテンツ/広告配信向け分析プラットフォーム「Ooyala IQ」を発表
GMO TECH、スマホ広告配信サービス「GMO SmaAD」にリッチ広告制作ツール導入
コアなファンに自社への愛を語らせるには?――トヨタがスペインで実施したWeb&マス連動キャンペーンCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.