大日本印刷では、企業の顧客である生活者の価値観を10設問34項目のアンケートから判別する「生活者DNA」と、自社の商品がどのような価値観を持つ顧客に購入されているかを把握して商品の持つ価値を判別する「商品DNA」の情報を提供している。今回、「価値観クラスター判別APIサービス」として、この機能を使用するためのAPIを提供する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmedia マーケティング
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境