横浜銀行ではダイレクトチャネル強化に向け、2013年にWebサイトの全面リニューアルを実施。さらに、結婚やマイホーム購入といった顧客のライフステージに合わせて最適な金融商品をレコメンドしていくため、2015年1月よりブレインパッドのRtoasterを採用した。これにより、対面で接客する実店舗と同様のサービスを提供し、エンゲージメントを強化することを狙う。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmedia マーケティング
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境