トランスコスモスは3月11日、ディスプレイ広告のクリエイティブを最適化するサービス「LogicArt(ロジックアート)」の提供を開始した。
現在ディスプレイ広告は、オーディエンスデータに基づき広告を買い付けるRTB広告のほか、昨年から立ち上がってきたプレミアム広告枠を売買するプライベート・マーケットプレイス(PMP)など、フォーマットが多岐にわたっている。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境