トランスコスモスは3月11日、ディスプレイ広告のクリエイティブを最適化するサービス「LogicArt(ロジックアート)」の提供を開始した。
現在ディスプレイ広告は、オーディエンスデータに基づき広告を買い付けるRTB広告のほか、昨年から立ち上がってきたプレミアム広告枠を売買するプライベート・マーケットプレイス(PMP)など、フォーマットが多岐にわたっている。
ディスプレイ広告のクリックポイント可視化ツールの提供を開始、スパイア
「ディスプレイ広告、コンテンツもテクノロジーも動画に注目」、DAC徳久氏インタビュー
2016年のRTB市場規模は2011年の16倍超へ――マイクロアド調べ
実はあまり見られていないディスプレイ広告 その対応策とは?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.