デジタルPRプランニングのキャッチボールとTogetter、タイアップ・ネイティブアドを提供情報を自然にアプローチ

つぶやきまとめサイトを運営するトゥギャッターと、デジタル領域に特化したPRプランニングを行うキャッチボールは2月5日、共同で「TGマーケティング」プロジェクトを設立し、「Togetterスポンサードまとめ」をはじめとしたタイアップ・ネイティブアドの販売を始めた。

» 2015年02月05日 16時00分 公開
[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

関連キーワード

Togetter | Twitter | まとめサイト


 Togetterスポンサードまとめとは、Twitterに散らばるユーザーのリアルな反応やコメントを、Togetterのバズ専門キュレーターが収集してまとめを作成/ニュース記事化し、拡散させてさらなるバズを誘導するサービス。市場のリアルな反応を集約して可視化することでマーケティングに役立てると共に、ネイティブアド形式の誘導もセットになっているため、ユーザーに自然に情報を届けられるというメリットもある。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア

インフォメーション