ニューステクノロジーがDSPを活用した「BLADE PR for Video」の提供を開始オンライン動画の視聴/拡散を促進

ニューステクノロジーは11月13日、広告主のオンライン動画をターゲットユーザーの興味関心に合わせた形で視聴/拡散を促すサービス「BLADE PR for Video」を開始した。

» 2014年11月13日 16時00分 公開
[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

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 ニューステクノロジーは、総合PR会社のベクトルと、アドテクノロジーのマイクロアドが合弁会社。戦略PRとアドテクノロジーを掛け合わせたソリューションで、広告主のマーケティング活動を支援している。

 今回リリースしたBLADE PR for Videoの肝となるのは、オンライン動画に関する記事化の実現と、DSPを利用して配信先媒体のバナー枠に動画を掲載し、ターゲット層にリーチするという2つの施策を実現すること。

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