計3億6700万本の動画と、2億5700万本の動画広告を分析。オンライン動画広告効果に関する科学調査の結果を公開した。
コンテンツデリバリネットワーク事業を営む米アカマイ・テクノロジーズ・インク (以下「アカマイ」) は現地時間10月22日、同社のメディア測定および分析ソリューション「Sola Analytics」を使用したオンライン動画広告効果に関する科学調査の結果を公開した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境