回答者の約3割となる28.5%が、LINEの企業スタンプを入手した後に「商品やサービスを購入/申し込みをした」と回答。また「Webサイトを訪問した」が51.1%、「商品/サービスを知人/友人に勧めた」が18.5%、「企業スタンプを友人/知人に勧めた」人は25.1%。LINEの企業スタンプは、企業そのものや商品/サービスをPRする効果があることが分かった。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmedia マーケティング
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境