ジャストシステムは10月30日、セルフ型アンケートサービス「Fastask(ファストアスク)」を利用したLINEスタンプユーザーの意識調査の結果を発表した。LINEスタンプを恒常的に利用している10〜60代の男女1902名を対象に調査した。
回答者の約3割となる28.5%が、LINEの企業スタンプを入手した後に「商品やサービスを購入/申し込みをした」と回答。また「Webサイトを訪問した」が51.1%、「商品/サービスを知人/友人に勧めた」が18.5%、「企業スタンプを友人/知人に勧めた」人は25.1%。LINEの企業スタンプは、企業そのものや商品/サービスをPRする効果があることが分かった。
トライバルメディアハウス、「LINE ビジネスコネクト パートナープログラム」のパートナーに認定
ターゲットの心を着実に動かす秘策とは?
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