レイ・カズン、1年間でEC年間売り上げ額が約2倍に拡大EC強化への5本柱

ファッションブランド「Ray Cassin」を提供するレイ・カズンは10月22日、この1年間でEC事業年間売り上げが前年比184%の3億7800万円に達したことを発表した。

» 2014年10月22日 16時00分 公開
[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

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 レイ・カズンは、2013年10月にEC事業部を設立、意向はEC事業の強化/オムニチャネル推進を重要戦略と位置付け、直営オンラインショップのリニューアルやファッションモール型ECサイトへの新規出店を続けたことが、売り上げ拡大につながった。

 同社が行ったEC推進の柱は、次の5点だ。

1.組織強化

 専門人材の登用を推進すると同時に、EC組織内での役割を明確化することで、業務やPDCAサイクルの迅速化を達成

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