米オラクル・コーポレーションは現地時間9月29日、同社のクラウドプラットフォーム「Oracle Cloud」のポートフォリオを拡大し、企業のビッグデータ分析や、ソーシャルおよびモバイル活用アプリの開発/導入を支援することを発表した。
今回追加された機能は次の通り。
「シンプルなマーケティング業務」「顧客視点」「企業全体で活用できるソリューション」――3つのコンセプトで「Oracle Marketing Cloud」を展開、日本オラクル
10年後「マーケティングが一番変わったな」と言われるように――マルケト 代表取締役社長 福田康隆氏インタビュー(後編)
マーケティングにもプロセス管理を持ち込めるはず――マルケト 代表取締役社長 福田康隆氏インタビュー(中編)
アサヒグループホールディングス、オラクルのビッグデータアナリティクス製品を導入
東京カンテイ、「Oracle Database Appliance」を導入 ―― 不動産関連のビッグデータ分析基盤を構築Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.