日本オラクルは8月19日、クラウド型マーケティングプラットフォーム「Oracle Marketing Cloud」を発表した。同プラットフォームは4つの小プラットフォーム(製品群)で構成される。今回の発表により、同社が買収してきたデジタルマーケティング関連製品の統合作業が完了したことになる。
日本オラクルは8月19日、クラウド型マーケティングプラットフォーム「Oracle Marketing Cloud」を発表した。同プラットフォームは以下の4つの小プラットフォーム(製品群)で構成される。今回の発表により、同社が買収してきたデジタルマーケティング関連製品の統合作業が完了したことになる。
 日本オラクル、最新版の小売業向け業務アプリケーション製品「Oracle Retail ver.14」を提供開始
日本オラクル、最新版の小売業向け業務アプリケーション製品「Oracle Retail ver.14」を提供開始 マーケティング活動の自動化を実現するクラウド型アプリケーション「Oracle Eloqua」を発表、日本オラクル
マーケティング活動の自動化を実現するクラウド型アプリケーション「Oracle Eloqua」を発表、日本オラクル 日本オラクル、「Oracle Social Relationship Management」のグローバル対応を強化
日本オラクル、「Oracle Social Relationship Management」のグローバル対応を強化 第14回 Social CRMによるネットワーク価値の最大化――Influencer(インフルエンサー)を探せ
第14回 Social CRMによるネットワーク価値の最大化――Influencer(インフルエンサー)を探せ サッポロビール、オラクルのソーシャルメディア管理アプリケーションを導入
サッポロビール、オラクルのソーシャルメディア管理アプリケーションを導入 日本オラクル、カシオ計算機の多言語Webサイト管理を強化
日本オラクル、カシオ計算機の多言語Webサイト管理を強化Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.