米ランコムは顧客の維持/獲得に向けて、ソーシャルメディアのポイントを付与するロイヤルティプログラムを開始した。出だしは順調で、同社は今後、自社コンテンツ分析の強化につなげていく。
仏ロレアルグループの高級コスメブランドである米ランコム(Lancôme USA)はこのたび、「Lancôme Elite Rewards」と呼ばれるロイヤルティプログラムをリリースした。大々的にPRはしていないものの、出だしは好調だという。
Lancôme Elite Rewardsは、オンラインショッピング1ドルにつき10ポイントのポイント還元のほか、FacebookやTwitter、Instagram、LinkedInなどでランコムのページやアカウントとエンゲージメントするたびに最大50ポイントの付与、また購入した製品やランコムページのコンテンツをソーシャルメディアで共有するたびに最大25ポイント付与されるというもの。
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