マインドフリー、Facebook広告の効果的な運用を支援する「ADHub(アドハブ)」の提供を開始広告運用をサポート

マインドフリーは4月14日、Facebook広告運用支援ツール「ADHub(アドハブ)」の提供を始めると発表した。今年4月より広告会社を中心に提供を始め、今年度中に100アカウント導入を目指す。

» 2014年04月15日 14時19分 公開
[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

関連キーワード

広告 | Facebook | 運用管理


 ADHubは、台湾のcacaFly Intl. Mediaと共同で開発したFacebook広告運用支援ツール。複数の広告管理者権限付与のほか、レポートのみ閲覧できる「ユーザアクセス権限管理機能」や、デフォルトのFacebook広告マネージャでは困難だった多種多様なセグメントに対応した広告を一括作成/配信する機能なども含まれている。また、PCやモバイルなどデバイスごとやOSごとに配信場所を指定したり、素材やオーディエンスの特性を自由に組み合わせたりした広告配信も可能だ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア

インフォメーション