電通は3月7日、平成26年2月度単体売り上げ高を発表した。全体売り上げ高は1175億円7700万円で、前年より111.8%増えた。
業務別にみると、ラジオ広告費(11億9000万円/前年比92.9%)を除き、新聞/雑誌/テレビ/インタラクティブメディア(インターネット、モバイル関連メディア)などすべての分野で売り上げ増となった。
「そのほか(そのほかのメディア、メディアプランニング、スポーツ、エンタテインメント、その他コンテンツ):93億8600万円/前年比124.8%」を除き、売り上げの伸びが大きい分野は次の通り。
・インタラクティブメディア(インターネット、モバイル関連メディア):59億8800万円(前年比135.8%)
・新聞:98億4400万円(前年比114.8%)
・テレビ:574億7200万円(前年比111.8%)
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