シナジーマーケティングは1月15日、同社が提供するマーケティングナビゲーター「Synergy!360」と、モデューロが提供するデータマネジメント・プラットフォーム「AudienceOne」と連携したことを発表した。
シナジーマーケティングの「Synergy!360」は、さまざまなマーケティング施策を行うために必要なデータベースやアンケート、フォーム、メール配信のほかキャンペーンマネジメントなど多彩な機能に加え、ソーシャルメディアとの連携を実現し、顧客の価値観に従った新しいマーケティング活動を実現するクラウドサービス。
第1回 生活者の“買いたい”気分を創り上げるマーケティングコミュニケーション
2014年、CRMにおける機能進化/ユーザーニーズ7つのトレンド
シナジーマーケティング、クラウド型マーケティング・プラットフォーム「Synergy!360」に診断レポート機能を追加
第4回 情報過多の時代は情報選択の時代Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.