キャンペーンごとの部分的な診断レポートではなく、活動全体を共通の指標で評価/可視化し、最適な施策を可能にしていくという。
マーケティング・ソリューションを提供するシナジーマーケティングは7月16日、同社が提供するクラウド型マーケティング・プラットフォーム「Synergy!360」にマーケティング施策の貢献度を評価する診断レポート機能を追加したことを発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境