旅行会社大手のエイチ・アイ・エスは1月4日、年間最大のビッグイベントである2014年H.I.S.「初夢フェア」の開催に伴い、7つのソーシャルメディア企画を同時に実施することを発表した。
7つのソーシャルメディア企画は、初夢フェアのテーマである『2014年。そろそろ、冒険みたいな旅をしてみないか?』に沿い、今年の干支である馬が駆け抜ける姿をイメージした「ソーシャル使い倒し企画 全力疾走キャンペーン」という名称。キャンペーンを開催するソーシャルメディアは、Facebook、Twitter、Instagram、Pinterestに加え、自社ソーシャルメディアの「Trip Nation」の5つ。具体的な施策は次の通り。
2013年、ソーシャルメディアのフォロワー数を最も増やしたブランドは?
第15回 Social CRM最前線――海外事例に学ぶカスタマー・エンゲージメント
女性に人気のソーシャルメディア、40〜50代に人気のソーシャルメディア
Fortune500社のソーシャルメディア活用度Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.