米オラクル、「Oracle Customer Experience」機能拡張を発表ソーシャルおよびモバイル対応機能を強化

米オラクル・コーポレーションは9月25日、同社のクラウド型マーケティング・プラットフォーム「Oracle Customer Experience」(Oracle CX)の機能拡張を発表した。

» 2013年09月27日 13時26分 公開
[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

 米オラクル・コーポレーションは9月25日、サンフランシスコで開催中のプライベート・イベント「Oracle Open World」にて、同社のクラウド型マーケティング・プラットフォーム「Oracle Customer Experience」(Oracle CX)の機能拡張を発表した。既存のセールス・マーケティング・サービスなどの各業務ソリューションに、新たにソーシャル・ソリューションを追加したほか、モバイル対応機能やインタラクティブ機能を強化し、「業界随一の完全なカスタマー・エクスペリエンスのソリューション」を実現する。新機能はOracle Cloudですぐに利用可能だ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア