Eコマースプラットフォーム「MarketLive」を提供するMarketLiveが、2013年上半期において200以上のWebサイトを対象に調査した結果を発表した。
2013年8月29日にSearchEngineWatchに掲載された記事“Retail Paid Search Traffic Up 30%, Organic Visits Drop 3% [Study]”(「調査結果:小売業界の検索広告からのトラフィックは30%増、オーガニック検索は3%減」)にその結果がインフォグラフィック付きで掲載されている。以下、ペイド広告とオーガニック検索からのトラフィックが、コンバージョンや発注額、直帰率などにおいてどれくらい違いがあるかをみていこう。
モバイルからの訪問者をコンバージョンに変えるには?
第3回 成果はWebでのコンバージョン? アプリインストール?
第2回 フィルレートの真実――広告枠に対する広告主の配信在庫は100%ですか?
CLVの高い顧客を獲得する「最強の方法」とは?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.