今回の連携により、gluOpsで商品データを利用した広告キャンペーンの最適化や出稿、入札管理、レポーティングまでをワンストップで実現。
マーケティングテクノロジー開発コンサルティング事業を展開するアタラは7月24日、同社が提供するデジタルマーケティングの運用サポートサービス「gluOps(グルーオプス)を、フィードフォースが提供する商品データ最適化サービス「DF PLUS」と連携したと発表した。
広告検索キーワードからユーザーをターゲティングできるDSP連動の広告サービスを発表、スケールアウト
Yahoo! JAPAN、Yahoo!プロモーション広告の入稿支援ツール「キャンペーンエディター」をリリース
トランスコスモス、動画広告の制作/配信/運用をワンストップで提供する「transcosmos Video AD」を提供開始
「ディスプレイ広告、コンテンツもテクノロジーも動画に注目」、DAC徳久氏インタビューCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.