今回の連携により、gluOpsで商品データを利用した広告キャンペーンの最適化や出稿、入札管理、レポーティングまでをワンストップで実現。
マーケティングテクノロジー開発コンサルティング事業を展開するアタラは7月24日、同社が提供するデジタルマーケティングの運用サポートサービス「gluOps(グルーオプス)を、フィードフォースが提供する商品データ最適化サービス「DF PLUS」と連携したと発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境