マイクロアドは4月2日、ディスプレイ広告の統合管理プラットフォーム「MicroAd BLADE(マイクロアド ブレード)」をオープン化し、「BLADE Open App Market(ブレード オープン アップマーケット)」を創設すると発表した。
「BLADE Open App Market」により、同社と提携するアドテクノロジー事業者は、「MicroAd BLADE」のプラットフォームを使用して、「MicroAd BLADE」を導入する4500社(2013年3月末時点)の広告主に向けて、自社の広告ソリューションを提供することが可能となる。
「MicroAd BLADE Simulator」、WebGLを駆使した広告技術可視化サービス
デジタル広告はどこまでユーザーの消費行動を促せるか――「Yahoo!プロモーション広告」リニューアルの全貌
「ユーザーデータで広告を最適化」のその先へ――AudienceScienceの最新アドテクノロジー
第2回 徹底解説! DSP活用で広告効果を向上させるためのPDCA
モバイル端末向け広告は6カ月で前年比250%成長――グーグルのディスプレー広告報告書Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.