LINE、企業の商品購入者のみを対象にオリジナルスタンプを配布する新サービス「LINEマストバイ」を開始「爽健美茶」のキャンペーン

無料通話/無料メールスマートフォンアプリ「LINE」を提供するLINEは4月2日、企業向け新サービスとして新たに「LINEマストバイ」を開始すると発表した。同サービスの第1弾として、日本コカ・コーラによる「爽健美茶」のキャンペーンが展開される。

» 2013年04月03日 16時33分 公開
[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

 企業マストバイは、その企業が提供する商品の購入者に対し、オリジナルスタンプを配信できるサービス。今回の日本コカ・コーラのキャンペーンでは、商品に付属のキャンペーンネックPOPに記載されているシリアルコードを入力することで、オリジナルスタンプを無料でダウンロードできる。なお、スタンプの入手方法は、企業によって変更されることもあるという。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア