タケシは高校2年生だ。これから学校に行くところだが、手には何も持っていない。持っているのは小型の透明なスマートフォンだけだ。
第1回 拡張現実(AR)の背景と現状について――私はいかにしてARに魅せられたか
第2回 拡張現実を実現する技術――ハード/ソフト編
第2回 拡張現実を実現する技術――プラットフォーム編
第3回 仮想空間で試着できる時代――拡張現実技術のマーケティング応用事例
第4回 拡張現実をマーケティングにどう用いるか
第5回 拡張現実の技術を導入するための手順
第6回 拡張現実が実現する少し先の未来
第1回 拡張現実(AR)の背景と現状について――私はいかにしてARに魅せられたか
第1回 オンライン×オフラインプロモーションの“キー”としてワークしはじめたNFC
第1回 進化するアドテクノロジー――「枠から人へ」の変化Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.