ユナイテッドは2月6日、広告の掲載枠を自由に設定できるアドネットワーク「Bypass Performance Click」をリリースした。
Bypass Performance Clickは、広告効果に重点をおいた掲載枠のみを設定、運用できるスマートフォン向けのアドネットワークである。掲載枠の指定のほか、OS/時間/曜日でのターゲティング配信が可能。また、スマートフォン広告に最適なアイコン型広告の配信もできる。
【連載】WebPRの現場レポート:第1回 PR視点でヤフー・トピックス掲出を目指す
EC/通販 市場調査:「スマートフォン」「ソーシャルメディア」「O2O」がEC運営者の関心事項、ワークスアプリケーションズ調査
店員が特価情報を投稿:サイトの「特売情報」コーナーに店舗から直接投稿ができる機能を追加、クックパッド
フジテレビのアプリ:テレビ視聴時のセカンドスクリーン向けアプリを提供開始、フジテレビ
人気調査データをランキングで紹介:男性がプレゼントで欲しいのは「愛」26.2%〜調査データランキング〜
【連載】日本経済を変えるスマートデバイスマーケティング:第2回 スマートフォンの端末別ユーザー分析と効果的なマーケティング施策
モバイル利用動向調査:企業からスマートフォンに届いたメールをチェックする人は69.3%
メディア接触の潮流:10代が最も利用するネット接続媒体はスマートフォン
ソーシャルメディア広告市場は拡大傾向に:2012年度のソーシャルメディア広告市場は前年比107.5%の691億円、ミック経済研究所
人気調査データをランキングで紹介:バレンタインに用意する「本命チョコ」と「自分チョコ」は同じ予算〜調査データランキング〜Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.