「LINE」と「Salesforce Service Cloud」を連携した顧客コミュニケーションサービス、トランスコスモスが提供マーケティングからカスタマーサポートまで

トランスコスモスは「LINE ビジネスコネクト」と「Salesforce Service Cloud」を連携させたと発表した。

» 2017年11月06日 22時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

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 トランスコスモスは、LINEが提供する「LINE ビジネスコネクト」と、Salesforce.comが提供するカスタマーサービスプラットフォーム「Salesforce Service Cloud」を、トランスコスモスが提供するコミュニケーション管理プラットフォーム「DECAds Connect Edition」で連携させるソリューションを提供すると発表した。

 これにより、Salesforce Service Cloud導入企業およびこれから導入する企業がLINEにおける顧客とのコミュニケーションをSalesforce Service Cloudで管理し、セグメント配信やO2Oキャンペーン施策、カスタマーサポートなどの顧客コミュニケーションを迅速かつ効率的に実現することが可能になった。ユーザー企業が持つ顧客情報などのデータベースやチャットソリューションとの連携も開発不要なため、容易にサービスを開始できるという。

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