ニュース
» 2017年05月19日 15時00分 UPDATE

「ショップジャパン」が採用:アライドアーキテクツ、マーケティング施策の影響度を“人軸”で可視化する「ブランドタッチマネージャー」を提供

アライドアーキテクツは、SNS連携して取得した生活者のデータを蓄積し、マーケティング施策の影響度を定量・定性的に可視化できる新サービス「ブランドタッチマネージャー」の提供を開始した。

[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

SNS | マーケティング | ブランド戦略


 アライドアーキテクツは2017年5月18日、SNSと連携して生成・取得した生活者のデータをクラウド上に蓄積し、マーケティング施策の影響度を定量・定性的に可視化できる新サービス「ブランドタッチマネージャー」(以下、BTマネージャー)の提供を開始した。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


Loading