アライドアーキテクツは、SNS連携して取得した生活者のデータを蓄積し、マーケティング施策の影響度を定量・定性的に可視化できる新サービス「ブランドタッチマネージャー」の提供を開始した。
アライドアーキテクツは2017年5月18日、SNSと連携して生成・取得した生活者のデータをクラウド上に蓄積し、マーケティング施策の影響度を定量・定性的に可視化できる新サービス「ブランドタッチマネージャー」(以下、BTマネージャー)の提供を開始した。
オイシックスがInstagram広告施策で導入:ユーザー投稿を広告に活用できるSNS広告クリエイティブプラットフォーム「Letro」にセルフサーブ型プラン
先行導入では、購買意欲の増加も:アライドアーキテクツ、テレビCMを活用したSNS動画広告配信・測定パッケージを提供
第1弾サービスはYouTuber活用パッケージ:アライドアーキテクツとVAZ、若年層向け動画マーケティング支援で協業
インテージとプレイドが連携、オフライン購買履歴から「価値観」を推定してWeb接客Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.