「キリン氷結」のテレビCMで視聴者同時参加企画、日テレ系で放送へ突如テレビ画面が氷で覆われる

HAROiDは「みんなでクラッシュ!氷結GET〜凍り付いたCMを割って、“奇跡の音楽ユニット名”を当てろ!〜」でスマートフォンを利用した視聴者参加型CMを実施する。

» 2016年07月08日 20時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

 日本テレビ子会社でユーザー大量同時参加型企画を手掛けるHAROiDは、キリンビールの広告キャンペーン「みんなでクラッシュ!氷結GET 〜凍り付いたCMを割って、“奇跡の音楽ユニット名”を当てろ!〜」において、これまでのインタラクティブ企画のノウハウやプラットフォームを提供し、視聴者がスマートフォンで参加できるテレビCMを実施すると発表した。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.