ニュース
» 2016年06月14日 12時00分 UPDATE

ユニバーサル検索とリスティング広告の表示状況を把握:SEOツール「GinzaMetrics」にオーガニック検索結果の表示状況をモニタリングする機能追加

GinzamarketsはSEOツール「GinzaMetrics」にオーガニック検索結果の表示状況をモニタリングする「ユニバーサルサーチ機能」を追加した。

[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

ユニバーサル検索 | SEO | Google


 大規模サイト向けSEOツール「GinzaMetrics」を提供するGinzamarketsは2016年6月12日、同ツールにオーガニック検索結果の表示状況をモニタリングする「ユニバーサルサーチ機能」を追加したと発表した。

 これにより、検索順位と合わせて、画像、地図、ニュースなどのユニバーサル検索とリスティング広告の表示状況をモニタリングできるようになった。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading