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» 2016年04月28日 08時00分 UPDATE

スマートフォンアプリ広告の新潮流(中編):「リエンゲージメント広告」の効果を最大限に高めるための3つのポイント

Webサイトからアプリへのシフトが加速する中、新たな広告手法として注目される「リエンゲージメント広告」。その実践について専門家が解説する。

[侯 明昊,CyberZ]

 CyberZ(サイバーゼット)の侯 明昊(コウ・ミンハオ)です。前回「休眠ユーザー呼び戻しとアクティブユーザー離脱防止に『リエンゲージメント広告』のススメ」では、アプリをインストールし、起動したことのあるユーザーに何らかのアクションがある度に広告を配信する「リエンゲージメント広告」の基礎概念と、その効用についてお話ししました。今回は実践編として、リエンゲージメント広告を配信する上で事前に押さえておきたいポイントについて説明します。

押さえておきたい3つのポイント

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