日本コカ・コーラは、2016年4月7日、新デジタルマーケティングプラットフォーム「Coke ON」サービスと、Coke ONアプリと連動する新型の自動販売機を発表した。
日本コカ・コーラは2016年4月7日、新しいデジタルマーケティングプラットフォームとして、「Coke ON」を発表した。その第1弾として、Coke ONアプリに対応した自動販売機「スマホ自販機」を活用したロイヤリティープログラムを4月8日より開始する。
【連載】ちょっと気になるWebキャンペーン:第49回 「一番大切なあの人に今年は何を贈ろう?」――コカ・コーラほか、海外の動画広告が描く“家族の愛”
【連載】ちょっと気になるWebキャンペーン:第41回 ナイキ、コカ・コーラ、ペプシコもやっている「Webでバズるパッケージデザイン」
ad:tech tokyo 2013 レポート:CMOの7つの役割、コカ・コーラは「1」と「7」を実践中Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.