協和発酵キリン、企業ブランディングを目的に音楽×ライフサイエンスを融合した『10 SOUNDS OF LIFE SCIENCE』を公開音楽×ライフサイエンスを融合

協和発酵キリンは10月1日、企業ブランディングを目的としたWebコンテンツ『10 SOUNDS OF LIFE SCIENCE(テン・サウンズ・オブ・ライフ サイエンス)』を公開した。

» 2014年10月01日 16時55分 公開
[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

 『10 SOUNDS OF LIFE SCIENCE』は、協和発酵キリンの特徴である「バイオテクノロジー」や「抗体医薬」、企業ビジョンである「グローバル・スペシャリティファーマ」や、社員/経営陣が議論して作成した「私たちの志」などをテーマに、渋谷慶一郎やno.9など10人のアーティストが制作した楽曲コンテンツを提供するもの。この音楽を通じ、さまざまなオーディエンスに協和発酵キリンの企業や事業をより身近に感じてもらうことが狙いだという。楽曲の配信は10月15日を予定、期間限定の無料ダウンロードも可能だ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.