ニュース
» 2019年10月10日 07時00分 公開

リーチの広さと深さを兼ね備えたパッケージ:ヤフーが「新R25」運営のCyber Nowと新動画広告商品「Yahoo! JAPAN AD PLUS」の提供を開始

ニュース形式の動画フォーマット。動画制作から、配信、効果測定まで一気通貫で提供。注目度の高い掲載位置で、視聴完了率の高い動画を通した訴求が可能に。

[ITmedia マーケティング]

 ヤフーは2019年10月9日、「新R25」を運営するCyber Nowと共同で動画広告商品「Yahoo! JAPAN AD PLUS」の提供を開始した。

 企業が伝えたい商品やサービスの情報を第三者視点で取り上げ、レポーターやインフルエンサーによる体験・取材レポートや、新商品発表などの記者会見の内容をタイムリーに配信する形式など、目的に合わせたさまざまなフォーマットで動画広告を制作するもの。動画制作はCyber Nowが担当する。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading