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» 2019年07月17日 21時00分 公開

アナログとデジタルの組み合わせでCVR向上へ:シャノンが日本郵政グループのJPメディアダイレクトと連携、DM×MA施策を共同提供

DMの自動印刷・発送機能とMAサービスの連携および共同マーケティング活動を開始。

[ITmedia マーケティング]

 シャノンと日本郵政グループのJPメディアダイレクト(以下、JPMD)は、シャノンが提供するマーケティングオートメーション「SHANON MARKETING PLATFORM(以下、SMP)とJPMDが新たに開発したDMの印刷・発送プラットフォーム「DM Connect」を連携させたサービス「SHANON MARKETING PLATFORM DM Connect Plus.」の開発や販促などのマーケティング活動を共同で実施することに合意した。サービスの販売は2019年9月2日から。

連携で何ができるようになる?

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