マッチングサービス利用率トップ3は「Pairs」「タップル誕生」「Omiai」――MMDLaboとコロプラ共同調査今日のリサーチ

マッチングサービス・アプリの認知度は25.7%、うち利用経験者は30.2%。MMDLaboとコロプラによる共同調査です。

» 2019年04月24日 07時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

 MMD研究所とコロプラは、コロプラが提供するスマートフォン向けインターネットリサーチサービス「スマートアンサー」上で「2019年マッチングサービス・アプリの利用実態調査」を実施しました。今回調査対象となったスマートフォンを所有する20〜49歳の独身男女1万人強の中で、マッチングサービスやアプリについて「知っている」と回答した人は25.7%でした。

男性の6割が有料サービスの利用経験あり

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア