CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」に新機能。
プレイドは、Webサイトやアプリの利用者にリアルタイム接客を実現するCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」の新機能として、「レコメンド機能」の提供を開始した。これにより、ユーザーごとの属性やWebやアプリなどにおけるオンライン行動データに加え、社内の基幹システムや外部サービスに存在するデータもKARTEに統合して人軸でレコメンドを提供することができるようになった。
レコメンド機能では、閲覧や購入以外の複数イベントをレコメンドロジックに加味することができる。例えば「その商品のページに90秒以上滞在している」という行動をその商品への熱量と解釈し、重み付けをすることが可能だ。
LINE公式アカウントのリデザインに対応:プレイドが「KARTE for LINE」の提供を開始
今日のリサーチ:理想的なKPIとは何か? 商品企画・マーケティング・営業1034人が回答――プレイド調査
流入経路ごとにアプリ内メッセージを最適化:「KARTE for App」がモバイル計測ツール「Adjust」とデータ連携
Webとアプリを横断した顧客体験をワンストップで提供可能に:Web接客の「KARTE」にモバイルアプリ版が登場Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.