15〜19歳のニュース視聴態度や災害・緊急時の情報収集に関するアンケート調査です。
サイバーエージェント子会社のAbemaTVは、15〜19歳の男女1000人を対象にニュースの視聴態度や災害、緊急時の情報収集に関するアンケート調査を実施しました。
同調査でニュースへの接触頻度を聞いたところ、「毎日ニュースに触れている」と答えた人は69.3%でした。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境