15〜19歳のニュース視聴態度や災害・緊急時の情報収集に関するアンケート調査です。
サイバーエージェント子会社のAbemaTVは、15〜19歳の男女1000人を対象にニュースの視聴態度や災害、緊急時の情報収集に関するアンケート調査を実施しました。
同調査でニュースへの接触頻度を聞いたところ、「毎日ニュースに触れている」と答えた人は69.3%でした。
ニュース記事のタイトルだけで脊髄反射してしまう中高生はどのくらいいるのか――MMD研究所調べ
「AbemaTV」に学ぶ、前例のない取り組みにおけるKPI設定の考え方
「AbemaTV」仕掛け人が語る「横UI」誕生の秘密
「AbemaTV」が電通および博報堂系の運用型プレミアムインストリーム動画広告サービスと接続Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.