True Dataは、全国ドラッグストアのPOSデータによる2019年1月のインバウンド消費動向調査の結果を発表しました。
データマーケティングを手掛けるTrue Dataは、全国ドラッグストアのPOSデータを基にした2019年1月のインバウンド消費動向調査の結果を発表しました。
2019年1月1日に中国で電子商取引(EC)を規制する法律が施行され、日本で購入した商品を転売しにくくなっているといわれていますが、影響はどの程度あったのでしょうか。
中国のマーケティングトレンドを理解するキーワード「KOL」「MCN」とは?
中国のデジタルマーケティング、日本の常識が吹き飛ぶ3つのトレンド
中国と日本、それぞれどうなっている? 当事者が語るインフルエンサーマーケティング最新事情
中国のSNSで「買った」投稿が最も多かったメイドインジャパン商品は?――トレンドExpress調べCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.