GENEROSITYは企業のリアルイベントに関するアンケート調査を実施しました。
マーケティングを支援を実施するGENEROSITYは、リアルイベントに関するアンケート調査を実施しました。調査は、同社開催のイベント向けプロダクト展示会に参加した企業のイベント企画担当者を対象に2019年1月16〜18日に実施しています。
残念な企業の口コミマーケティングはどこがまずいのか? インフルエンサーが本音を語る
「最高のギフトを贈りたい」 パーティースタイリストという新領域を開拓――Tokyo Flamingo 久林紘子氏
ブランディング目的のデジタル広告、「増やす」と回答した企業は4割――ニールセンなど2社調査
スポーツマーケティング最新トレンド、人気の競技や認知度の高いCMは?――ニールセン スポーツ ジャパン調べCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.