ITmedia マーケティングの姉妹サイト「調査のチカラ」より、マーケターが押さえておきたい調査レポートを1日1題、厳選してお届けします。本日のお題は、「ブランディング目的のデジタル広告」。
ニールセンとビデオリサーチインタラクティブは、広告主企業と広告代理店に勤めるデジタル広告担当者を対象に、ブランディング目的でのデジタル広告出稿に対する意識調査を実施し、その結果を発表しました。調査期間は2017年12月22〜25日です。
別所哲也氏と語る、ブランドが映画を作る意味
別所哲也氏と考える、ブランディングの必要性を経営者に納得させる方法
本田哲也×田端 信太郎:人の行動を変える情報戦略
真面目な社員が多い企業ほどハマりがち、ブランディングとセールスの連動を阻む構造Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.