デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムはZOZOテクノロジーズと戦略的パートナーシップを締結した。
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は、ZOZOグループのサービス運用・技術開発部門であるZOZOテクノロジーズと戦略的パートナーシップを締結した。
これによりDACは、ZOZOテクノロジーズが開発・運営する日本最大級のファッションコーディネートアプリ「WEAR」の広告展開開始に際し、メディアレップとして全広告商品を独占的に広告会社向けに販売する。また、ZOZOテクノロジーズとともに「WEAR」およびZOZOが運営するファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の広告商品を開発予定だ。
なぜ今、PBを始めるのか:新生ZOZOビジョンと新ロゴに込めた前澤友作社長の思いとは?
フィードからショッピングへシームレスな体験を提供:Instagramが日本でもショッピング機能を搭載、その活用法と期待される効果は?
今日のリサーチ(「調査のチカラ」より):10代はAmazonで20代はZOZOTOWN、全体では楽天――EC利用者の傾向をジャストシステムが調査
Yahoo! JAPANやスタートトゥデイなどとの協業も:「Pinterest」のマーケティング活用、実は意外と進んでいるってご存じでした?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.