ネットエイジアは、「ビジネスパーソンの旅のテクニックに関する調査」を実施しました。
ネットエイジアは、「ビジネスパーソンの旅のテクニックに関する調査」を実施しました。2014年以降毎年行っているこの調査は今回が5回目。2018年6月20〜22日の3日間、全国の30〜59歳のビジネスパーソン2000人を対象に、旅について聞いています。
エニグモが旅行市場へC2Cモデルで参入、「BUYMA TRAVEL」を提供開始
「トリップアドバイザー」「フォートラベル」などが躍進、旅行業界Webサイト訪問者数――ヴァリューズ調べ
Facebookが旅行業界向け広告プロダクトの拡充を発表
中国人が越境ECでなく来日して買う理由は「偽物でないことが確認できるから」――バイドゥ調査Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.